カレーが食いたくなって

黄砂現象がニュースで流れたあたりから、強烈な鼻づまり状態に陥る。なんかパンチの効いたもんでも食えば多少は改善できるかなという浅はかな考えで、古河の「ラホール」へ直行する。
渡良瀬川へさしかかるあたりで、いつもの通り?NoN師匠へお誘いTEL。今日はバイトは中休み状態のようで早速待ち合わせ。
久しぶりの80倍なんで、辛さが以前より増したような気分なんだけど、多少味覚神経がヤラれているようで、あまり味がせなんだよ。なんか少し残念。
帰路、薬局でNoN師匠に勧められて鼻炎スプレーを試してみる。「ふがぁ・・・ふびー」と鼻かむとイッパツで開通。こりゃぁ食事前に使用しておくべきだったと反省する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください