2003-01-23 from Hiki

くもりのち雪

夕方には雨に変わる

お仕事

講習会の準備に追われる。昼食は近所のインド料理店でランチを平らげいざ出陣となる。とりあえずなんとか終わらせ、明日もあるんだけど早々に準備を整える。

勉強会

終業後、高崎方面へ日陰の雪を気にしながら出かける。UNCLEの例会&食事会で、倉庫を改築したこじゃれたイタメシ屋でいろいろと談議。アルコールが入らないのが辛いところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください