2002-09-14 from Hiki

雨のちくもり

理髪店行くも

朝一で整体に駆け込み、髪の毛ボサボサ状態だったので、行きつけの理髪店に駆け込むが予約でいっぱいとのこと、ガーン!。仕方なく帰宅する。

午後はNoN師匠来襲す

PCA-6151用に手に入れてくれたバックプレーンを受け取る。なぜか未使用品らしく、とても美しい。二人でうっとりと眺める(あぶない)。それから、ISAバス挿しのフラッシュメモリディスク16Mも見せていただく。ちょっとこっちは羨ましひ。

今日は前橋方面へ探索

その前に、例のUSBストレージがどうにもアカンので、買った店(どこかなぁ?)へ修理依頼に向かう。交換品の再度修理依頼だから、嫌がられるだろうが、こっちも高い金払ったんだからと腹をくくり交渉。結果は、他社の同スペック品に交換してもらえることに。差額はCFカードで穴埋めする。まぁよしとするか。今度NGだったら、この手の製品は二度と買うまい!。
前橋方面は、ベイシア前橋モール内のプラグシティを手始め。展示品を眺め、次へ移動。ヤマダテックランドでPCケース類をあれこれ品定め。ちょっと後ろ髪引かれるケースがあったけど、店を後にする。その後は東毛酪農の店で買い物などを済ませ帰宅。いろいろとサーバ構築に関する話題など車中でDeepな議論を交わすひとときでございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください