2002-09-07 from Hiki

晴れ

マザボ購入だが

上の娘の子守を兼ね、NoN師匠と太田で待ち合わせ。どうやら携帯を替えるらしい。今度は機能的にスゴそうだという。パソランで中古CPUを前にあれこれと検討する。NoN氏は購入したけどね。
帰宅後、いよいよPCのマザボ交換作業。思ったよりも簡単に完了。しかし、CPUの温度が異常に高い。なぜ??。CPUファンも結構よさげだと思うんだけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください