2002-07-27 from Hiki

晴れ

土曜日

最近、土曜の朝が幸福感を感じる事が多いのは、やっぱ精神的に病んでいるんかいなと思うのはヘン??。とはいっても、この連日の不快指数は相変わらずだけど、季節の事なんで怒ってもどうにかなるもんでもないよね。点眼薬がそろそろ切れるので、かかりつけの眼科に出かける。久しぶりに視野検査を行ったが、自己採点は??。結果はまずまずとのことなので、やや安心する。ちょい、診察料が痛い。

お中元

帰宅して昼食後、仲人さん宅へ遅れに遅れた内祝とお中元を届けにあがる。奥方の実家へもお中元を届け、しばらくくつろがせていただく。どうやら町のお祭りのようで、夕方には失礼する。

マイナスイオン

ラーメン屋で夕食をとり帰宅。テレビでマイナスイオンの嘘ホントについての番組を観る。まぁ、今日日のマイナスイオン信仰商品の乱立にはイヤ気がしていたんだけど、結局は程度の問題なんだろうね。マイナスイオンが出ていることは偽りなくても、それが良い影響を及ぼすか否かは別問題ということか。売る側は言っていることは間違いないんだからというのであれば、結局はモラルの問題となってしまうのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください