2002-06-05 from Hiki

晴れ

夕方雷雨

お仕事

事務所のパソコン整備なぞ上司に理解されない事務をやるのもなんか辛いものだ。でもな、担当を決めたんだから従ってもらいたいもんだわね。

届け

早々にやり残しの事務を終え息子の出生届を役場に提出する。ヘタすると出生届も他の者に持って行かせればいいのにというような職場の雰囲気にはうんざりさせられる。まぁ直言されればもっと問題だけど。

ATOK

で、自宅に寄るとCE版のATOKが到着していた。でも、また職場に戻り、やり残しの業務を早々に終わらせて帰宅。インストールだけで終わり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください