2002-05-11 from Hiki

くもり一時雨

整体と書店

当然ながら寝不足。娘の子守も兼ねて整体に連れて行く。ちょっと混んでいたので、1時間程度かかる。その後ブックマンズアカデミーに行き、Ruby本と娘が選んだどれみちゃん本を購入。ここのところ天気も思わしくなく肌寒いので、ぶらぶらとドライブしながら帰宅する。テレビでは総領事館の事件の報道ばかり。別に職員の対応云々をかばう気などさらさらないが、逃げ込む側・取り押さえる側・ただ傍観する側・撮影する側。全ての点で不明なことだらけだし、なにやら意図が感じられる。どうしたもんだか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください