2002-05-01 from Hiki

晴れ

朝からのど痛いの鼻づまり

この時期に風邪だろうか。事務所の会議。なぜ俺が進行役やるときに限って議題が多いんだ。当然お昼までに終わらずクサる。夜は前橋で課の歓送迎会。本調子でないので酒が辛い。一次会で早々に退散。駅前のコンビニで軽食を買い、電車にギリギリ飛び乗る。自宅に帰り、奥方とささやかなお祝い。ええ誕生日ですよ私の。まったく、家庭持ちの人間の誕生日に呑み会あてんでくれよ!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください