2002-04-07 from Hiki

晴れ

天気予報じゃぁ雨だったのになぁ・・・という晴れ

ADSL

新聞でまぁ~た、みかかの県内ADSL広告。また市部と郡部の格差が広がりましたぁ!!、まぁ儲かんないもんな、ど田舎に投資したって。下の娘の入園準備ということで、ジョイフル本田へ。いつもは開店間際の時間帯のところを、今日は午後に出かける。案の定駐車場はほぼ満杯状態。あちこち探してやっと車を止める。いろいろと必要なものを探し、上の娘は迷子になりかけるなどプチトラブルに見舞われる。やっぱ、早めに来るべきだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください