2002-03-23 from Hiki

くもり時々晴れ

サーバ引っ越し

UNCLEのサーバ引っ越しの手伝いに出かける。その前に腹ごしらえ。以前行って腹が立った某そば屋へ入る。多少は良くなったかなぁと天ざるを頼んだら・・・・やっぱ不味くて腹立った。おまけに天ぷらの油が重いので胸焼け状態。二度と行くか**庵!。
サーバの引っ越し作業は思ったより難儀な状態。搬出等の肉体労働で、細かい設定はプロにお願いするしかない。夕方、なんとか終了。その後焼肉店で打ち上げ。ともかく、いい経験でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください