2002-02-24 from Hiki

晴れ、やや風強し

久しぶりに家族つれてドライブ

出流山へ蕎麦を食いにというわけで、293号線を北上する。出発が遅れたので、着いたのが12時半。案の定どこも車がいっぱいの様子。仕方がないので、今まで入ったことのない店で五合を注文。やや足らない感じもあったが、蕎麦湯を飲み干すといい塩梅に。帰路では田沼の道の駅へ立ち寄る。休日限定(と思われる。有料)子供用のトランポリンで遊ばせ、帰ろうとすると、見覚えのある車が。klinkの野村さんとばったり出会う。山歩きの途中で空腹になって立ち寄ったとのこと。ハンディリグ担いで低山散策というのもいいなぁと思うけれど、子供がまだついていけないよな。
そろそろ、巷では引っ越しのシーズン。さて、ADSLなどの移転手続きはスムーズに行えるのでしょうか?。窓口でのすったもんだがあるのかないのか、なんか心配ですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください