2002-02-07 from Hiki

晴れ

午後から風強し。

職員旅行

行き先は東京のはとバスツアー。格安の半日ぶらりというやつです。皇居~浅草寺~レインボーブリッジ経由~東京タワーという道程。でも、金かけずにこういうのもいいね。ちなみに東京タワーの展望室に登るのって初めて。でも、周りのビルが高けぇので、感動いまいち。3時過ぎには丸の内に戻ってきて参加者解散。その後はうちのグループは築地の鮨屋に行ってうちあげ。でも時間が早すぎたので私は銀座まで戻り、定番の木村屋の酒種アンパン等を土産で購入し鮨屋に戻る。

自分用買物

で、その後は グループから外れて自分の買い物。言うまでもなくアキバ方面。でも今回はパソコン関連は一切見ず。ハム関係の電源やらアンテナ部品を購入。こういう買い出しパターンは十数年ぶりかも。あっ、静音パーツまで手が回らなかった。(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください