2002-01-14 from Hiki

晴れ

最終号

髪の毛ものびてきたので 行きつけの理髪店に行ったら休み。今日月曜日だということをすっかり忘れていた。で、書店に入って、最終号となってしまった「MacLife」に遭遇。久しぶりに誌面をパラパラめくったが、以前のレイアウトと全く違っていたのね。買おうかなと思ったけど、CD-ROMも今の環境では利用できるところもないので、静かに置いておく。ありがとう、1987年の夏、創刊第二号をたまたま書店で手に取ったところから私のパソコン観は良くも悪くも大きく変わってしまった。あれから約15年、いろいろ貴重な体験の源となった気がする。
でも、買ったのは、実質廃刊となりポツンと売れ残っていた「FMfan」だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください