2002-01-06 from Hiki

晴れ

こちらも休日恒例のジョイフル本田散策

奥方の買い物につきあい、ペット売り場でハム太郎と熱帯魚を眺める。はぁ、そろそろ水草水槽再開したいけどな。食事はいけないと思いつつジャンクフード、やっぱ美味くない。帰宅後は、自宅でおとなしゅうしておる。

ハブ

夜になり、ふと昨年暮れにスイッチングハブ買ってそのままになっているのに気づく 思い出したら当然やらにゃ。で、LAN接続の変更。おぉ、やっぱ速い、レスポンスが違う。もっと早くやっとけばよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください