2002-01-03 from Hiki

晴れ

風強し。

自宅待機

娘の水疱瘡はほぼ治りかけているんだけど 大事をとって今日も家でのんびり過ごす。

自宅のサーバマシンに

NoN師匠に買ってきてもらったままのメモリ(256MB×2枚)を組み込む。ついでにマザーボード(ASUS CUSL2-M)のBIOSもアップデート。ノートラブルで動作。あ~ぁ、サーバなど準備は整ってんだけど、ADSLくるかなぁ。今年の年賀状には「ADSLが通って快適です」なんて追伸しているのをみてこんちくしょうめっとくるのだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください