2001-12-10 from Hiki

昨日に続き風強い

いよいよ冬本番、スキー景気を助長してくれるか?俺行かないけど。

今日の昼ご飯

事務所の近くの呑み屋で「DHA定食」なるものを発見。言うまでもなくマグロの目玉(の周囲の肉を含めた)の煮付けをメインとするものであった。で、さっそく注文。うむゼラチン質だな。これで少し賢くなった・・・わけないっしょ。

忘年会

今年は水上まで厭世もとい遠征となる。温泉街は雪景色、やな予感・・・(続く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください