2001-12-08 from Hiki

風無く、穏やかな晴れ

目の縁がごろごろするので眼科にかけ込む

どうやらものもらいのようで、点眼薬と軟膏を処方してもらう。ありゃ肝心の常用薬は入ってなかった。

小松崎茂氏逝く

サライインタビューにも登場されていました。子供の頃のプラモ箱のイラストは思い出深いものがあります。ご冥福をお祈りします。

auショップにて

いよいよGPS機能付き携帯が発売されるということで、娘の子守りを口実に近所のショップにかけ込む。京セラのモデルがええなぁ・・・と思いきや、発売延期とな!(怒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください