2001-11-25 from Hiki

いい天気っす

で、アピタでアニメのキャラクターショーをやるというので

家族サービスだす。いわゆる「どれみちゃん」ってやつ。でも娘は「あいこちゃん」ファンらしい(憶測)。まぁおかげで冬物も買っていただけたし、まぁいいっか。昼食は、事務所のそばの回転寿司に入る。子供用の椅子が無かったので、下の娘をず~っとだっこしたままの食事。ネタは豊富だったけどカニミソ軍艦巻きはいただけなかった(減点)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください