2001-11-20 from Hiki

晴れっす

研修終わり

ようやく釈放。でもレポートは残っている。それはさておき、研修中に久しぶりに会った同級生と海釣りに凝っているという話しを聞く。で、今度どうだいということに。「社交辞令でないのなら本当に行きたい(笑)」と切り返したら、「おう、あったりまえじゃん」ということで話がまとまる。さて、釣り道具20年近くさわってないぞ。さぞや錆び付いていることだろう。こりゃ全とっかえかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください