2001-11-15 from Hiki

晴れ。初氷も観測された模様

モー娘。レコ大辞退

観てないもん、レコ大なんてさ(観てない歴20年)。事務所の力と放送局への貢献度だっけ。純粋にCDの売り上げじゃないもんな。てなわけで、今年の大晦日も早めに寝て、早朝初詣を予定。

荒井由実入りバラードベスト

私にとっては、「松任谷」でなくそれ以前しかないのさ。

地元のインターネット研究会出席

イメージスキャナ接続を手伝う。ついでにOCRソフトのデモを。うをぉぉ!、昔に比べてめちゃ賢いやん!、感動。

今日も胸くそ悪・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください