2001-06-30 from Hiki

昨日車を事務所に置いたままになっていたので

奥方に車で送ってもらう。朝飯を食べてなかったので、近所のすき屋にて並セットを注文。ふと店内を見回すとすき屋を舞台にしたドラマのポスターが貼ってあるのを発見。ふーん、こりゃ売り上げ貢献だなぁ。といっても、俺は見ないけど。若者向けドラマって、毎回服装変わるし、こいついったい年収いくらもらってるんだぁってくらいの部屋借りてるし、一人暮らしでなんでこんなに片づいてるんだぁとかアラ探ししていると妙に醒めた自分がむなしいぞぉ。

奥方お出かけ

で、帰宅すると奥方は保育園の奥様同士でおしゃべりということでお出かけ
まぁちょうどいい機会なので、PCのメモリ増設とTurboLinuxのパッケージメンテにといそしむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください