2001-06-23 from Hiki

自宅にて安静

まぁ子供と遊ぶ程度でんがな。

最近の気にいらないCM

「むしろ不愉快!!」。もちろん某統合ソフトのCMさ。よくまぁ、自社製品をそこまでこき下ろせるもんだとあらためて感心!!。同様に「フリーズしてもデータが消えない」ことを売りにするなんていい度胸だなぁ。その前にフリーズさせないシステムにするのが・・・あ、無理なんだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください