2001-06-12 from Hiki

ともかく休暇

朝起きても昨日とさほど変わらず。休暇の電話をし、かかりつけの病院へ泣きつく。ストレスからくる偏頭痛のようなものらしい。いろいろ教えてもらったんだけど意識がもうろうとしていて聞いているそばから忘れちゃう。錠剤と90分の点滴をしてもらう。わずかながらも気分が良くなったような気がした程度で、ともかく帰宅。おとなしく寝ていることにする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください