2001-06-06 from Hiki

関東入梅となる

半袖ではやや寒い感じ。他の人はどういうかわからんけど、湿気のあるこの時期はまんざら嫌いな時期ではない。でも低気圧の影響か、やや肩が重いのが気になる。ということで、今日は半日休暇をいただく。

で、休暇をとったのは

運転免許証の受け取りがなかなか行けなかったので、タイミングを見計らっていた関係から。受け取り手続きはさっさと終わる。写真写りは・・・最悪!。もう少しなんとかならんかねぇ。昼食は奥方を連れて桐生のパスタ店に。平日ということでランチを注文プラスマルゲリータピザ。???、クリスピーさに欠けるぞ。ちょっとがっかり。ちょい食いすぎ。帰宅後やはり睡魔に襲われ爆睡。起きたのは夕方になっちまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください