2001-05-27 from Hiki

突然の思いつき!?

職場も替わったことだし、携帯を今のしらそらもらをやめたろうかと思いつく。特にそれくらいしか理由は無いんだけど、要はみかかと名がつくものは排除したろうかという短絡的なことであります。最近i-modeも重いし思ったより使いにくいし、i-アプリもなんかそこかしこでメーカーがけっつまづいているようだということで、どうも購買欲が減衰。さっそく、TU-KA使いのNoN師匠に問い合わせてみるも、こればかりはその地域で実際体験してみないと判断できない様子(そりゃそうだよね)。さて、カタログも電機屋からかき集め、どうなることやら。(続くか?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください