2001-05-10 from Hiki

事務所のPCにて

古いNEC-NXで32Mで細々と窓OSを使っているためいい加減ストレス溜まる。PC66タイプのメモリを使っているが、アイオーなどの対応メモリを見ると気が遠くなる値段。最近のPC100ならかなり底値に近いためこっちが使えれば儲けもん。大丈夫だろうなぁと思いながら、確認のため仕事中申し訳ないがNoN師匠にTEL。まぁ今入っている古いやつと混在させなければ問題ないんじゃないのという結論となる。決まれば早い。速攻で購入&入れ替え。結果はバッチシ。あぁパラダイス。多謝・多謝!

今日はUNCLEの総会だったんだが

事務所管内の講習会が急きょ入り、泣く泣く欠席・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください