2001-05-01 from Hiki

連休間の出勤日

体がだらけてる。まぁありがたくないんだけど、さんじゅううんかいめの誕生日。できれば家でのんびりしたかったんだが、まぁ打ち合わせとかいろいろあったのでやむなく・・・。誕生日だからということで某CMのように舟盛り付けてくれるかなと思ったが、まぁ普通の夕食。でもいいか。あとでなんか買ってもらおう。某超金持ち球団がコテンパンにやられたのがささやかな楽しみ。もちろんLiveなど見ない。夜のニュース番組で結果だけ拝見。

さいたま市誕生

とりあえず書いてみただけ。次の市長改選が楽しみだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください