2001-04-16 from Hiki

休み明けの一日目

教育機関との連携が絡む仕事のため、あちこち出歩くことになる。とりあえずは完了(といっても、私が一人でやったわけじゃないのだ)。今日もまたよい天気。むしろ雨不足といったところか。

ところで休憩時間に

トマトがあったのでかぶりつく。私の中には、「トマトと言えばトマトジュース。トマトジュースといえばプラッシー」という論法があるのだが、知人に話しても誰も知らないという。あったはずなんだけどなぁ。

今日のフレッツISDN対応状況

あーちぃとも更新されとらん(呆)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください