2000-12-09 from Hiki

今年も明太子の季節に

NoN大師匠が明太子背負ってやってきた(笑)。またもやぷりちぃなお土産をいただく。私からもぷりちぃではないけど、たくあん漬けをお歳暮として贈る。ついでに、PC工作のお手伝いをしていただく、といってもほとんどNoN氏が組んでくれたようなもの。申し訳ない!。
で、さっそく動かしてみる。自分のマシンより速いのですっげぇ悔しい!

その後

ジョイフル本田&パソラン21太田店とハシゴ。パソランのベアボーンキットにはそそられた。自分が一台マシンを欲しがっていることに気づく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください