2000-12-05 from Hiki

健康診断結果に引っかかる

やや肝機能に難ありということで、しずしずと出頭する。いろいろとお説教され紹介状をいただく。

ラジオのCMから

昨年あたりから、「年末の道路工事はいつもの時期の半分です」という文句をしきりにラジオCMで聞くんだけど、あれって何が半分なんだろうね。工事カ所数?工事面積?工事されている道路の長さ?工員数?予算額?・・・・・・・・・・。いろいろ考えての結論。
「紛らわしい広告は聞く必要なし!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください