2000-12-01 from Hiki

会議もろもろ

)(#&’)=”=”)#(’’&’+*`P`+*}`{P`{+*}`{P+*}な状態です(瀕死)。

BSデジタル放送開始

だそうです、ってよくわからんのよ受信機高いしトラブるとかで。でもさ、結局放送してるのは東京の地上波キー局ばかり。「地方の時代」なんてお題目も虚しい。たまに関東圏以外に出張して地方のテレビなんか見てると結構面白いんだよね。そういう地方局は大変な時代になるんかな。マスコミは中央が牛耳って。で、そんなに放送するソフトがあるんかいな?。映画とかばっかりなら何も高い受像機買うことないし、どこかの野球チーム流しっぱなしなんて最初から御免こうむりたいし、双方向が奥様テレビショッピングの延長ならもうコリたし。
私個人としては、インターネットも使えるケーブルTVの方がうちにきてほしい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください