2000-11-17 from Hiki

今日のお天気

寒い。しかも雨がしつこい。しかも咳が止まらないときたもんだ。

FM放送出演

といっても、コミュニティFMだからエリアは限られるのですが。とにかく本番中に咳が止まらないという南こうせつ現象が出ないようにと祈るだけだったので、かえって落ち着いて喋ることができたような気がする。

懐かしい[[先輩|http://www.try-net.or.jp/~koita/]]発見

今は九州にてバリバリの研究者らしいです。

EudoraからBeckyへ還る

VisorとのSyncができるんはいいんだけど、スレッド表示ができないのは我慢できず。それに重いしね。故に、古巣のBeckyへメールを戻す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください