2000-11-02 from Hiki

よく降りますね、雨

そんな中で外回り。用件を早めに済ませさっさと帰宅。とわいえ、なんか未解決が溜まる溜まる。

Eudoraがフリー化?

フリーというわけではなく、広告表示モードで自由に使えるよということのようです。Beckyを愛用していたんだけど、Visorとのメール環境の連携がどうかということで、試すことにします。

AKAI倒産

かつて、オーディオに興味を持っていたころは、オープンリールというと、TEACかAKAIかなんて垂涎の的だったんだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください