2000-10-29 from Hiki

最悪の天気の中、NoN大師匠らとアキバ詣。天候が悪いためか思った以上に道が空いているらしく、9時前に到着。言うまでもなくルノアールにて時間をつぶす。今日は特にこれは!という目星もつけていなかったので、モバイル系について探してみる。Visorの新製品でもでもしてないかなぁと思ってたのだが、そういうお店にはあたらず。とりあえずイケショップにて「ぺんとぴあ(スタイラスペン)」を購入。また年末に来る予定だからそのときを期待したい。あとは今更ながらのAHA1542CFが780円で転がっていたので、まぁ予備用ということで購入。あとは、JAVA関連の書籍漁りで時間をつぶす(結局買わず)。
帰りも4時前に戻ってくる。NoN大師匠宅で時間をつぶす。あっそうそう、またもやぷりちぃなお土産をいただく。夕食は久しぶりに、古河のカレー屋にてコロッケ付き80倍を注文。あっきくぅ!!。
まぁあまり物欲中枢を刺激されるものはあまりなかった(というか、雨の中だったので、そういうブツに遭遇できなかっただけか)のだが、次回期待したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください