2000-09-14 from Hiki

午前中は講習会に出席。なんとかひとつ山越えた。
夜はUNCLEの例会に行く。もちろんVisorは必携。げげっ、WorkPadとCLIEとVisor。いきなし3台が遭遇するという三つ巴状態。いやぁ、当然赤外線名刺交換をしちゃいました。つくづくこのグループは濃い連中だということがわかりました。
サッカーはとりあえず、南アに辛くも勝つ。まぁスタートは良しか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください