2000-08-04 from Hiki

仕事の関係(といっても視察ね)で小山市の方へ赴く。受け入れ先の話を聴いている矢先にものすごい雷雨と突風に遭遇。あちらの方は平然とした感じ。雷というと群馬というイメージがあるようだが、自分も栃木に住んでいたこともあるが、こちらの方が結構オッカナイと思う。結構滑舌な方で2時間も説明していただけた。丁寧な対応に感謝。
ところが、帰路にて佐野あたりでまた雨と雷に遭遇。自宅や事務所に連絡してもつながらない。これはうちのほうも交換機やられたかなと不安。帰宅後、その予感は的中する。ダイアルアップルータが逝かれた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください