2000-07-23 from Hiki

今日も暑いよ。
娘の教育のため(?)、音楽を聴かせようとCDラジカセを買いに行く。店頭であれこれ見ていたらセパレート型のミニコンポに目がいってしまい、そちらを購入。約三万円なり。そしたら夜、デジタル記憶媒体のデータ消失の番組をやっていた。まぁ、CDそのものは以前から寿命が短いという指摘はされていたので、今更の気がするんだけどな。自分が残した記録が、何百年も残るなんて思ったこともないし、仮に残ったとしても、歴史的価値なぞありゃせんでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください