2000-07-20 from Hiki

今日も茹だるような暑さ。汗がとまらん。その中、次女のお宮参りと記念写真の撮影。案の定、思った通りのにっこり顔にはならず、撮影者も悪戦苦闘。できた写真よりも、撮影課程をビデオ撮りしておいたほうが記念になったかも。最近のドラマや映画もメイキングの方が面白いもんね。昼食は近くの焼肉店。主役はゆりかごの中で熟睡。相当疲れたんだろう。見ている方も疲れたんだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください