2000-06-29 from Hiki

朝から講習会の準備に追われる。データ集計にとエクセルのマクロに取り組むがどうもうまくいかないので焦りまくる。なんかウ**スせっせとこしらえている気分?!。天気は昨日とはうってかわり、いい天気。こりゃ集まらんと思ったが、案の定少ない。まぁ仕方ないか。
帰宅後、親と安い発泡酒を呑みテレビを見ながらのんびりと過ごす。
ちょっとデジカメのおすすめ談義でNoN大師匠と電話にて雑談。
ニュースでは、いよいよ”平成の徳政令”または”平成のええじゃないか”が決まりそうとの報道。いやぁ、日本の百貨店では自社の借金まで売っているんですね。それも強制的に。穀物市場取引の電話勧誘より質悪いわ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください