2000-05-30 from Hiki

本日も暑い一日。もう書くのもうざったい。特に取り立てて残すべきこともない。強いて言えば少し寝過ぎたかなぁ。体が妙にだるいぞ。帰り道書店に寄り、DOS/Vマガジンを購入。おまけCD-ROMにつられてというところかな。で、ネスケ6のベータ版を試してみたら、自分もWEBページが文字化けするやん。というわけで速攻でuninstallしようとしたら・・。うげっ消えない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください