2000-05-13 from Hiki

仕事関係の業者と待ち合わせ、ちょいと仕事?を行う。
その後、いよいよマザーボードを買いにショップ廻りを開始。従来だったら、それ!とばかりにアキバ直行なんだけど、やはり体力が無理。西方面(伊勢崎)あたりを周回。パソランはまぁちょっと見。[[HIT&RUN|http://leo.jp2.com/hit/index.html]]はよさそうなのがあったんだけどカードが使えず断念。結局、前橋の[[パソコン工房|http://www.pc-koubou.co.jp/]]でAOpenAX64Proを購入。当面の目標であったでゅあるCPU系は断念し、でゅあるBIOSで行くことに(苦笑)。さっそく動作確認......ありぃやっぱり止まっちゃうよ!。へんだなぁと思い、電源スイッチの導通をテスターで確認する。あれ??スイッチの押し方で反応が違うぞ??。納得できないまま、スイッチの押し方を変えてみたら、無事立ち上がる。えぇー、結局スイッチの関係なの??。なんかよくわからん。疲れた!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください