2000-05-06 from Hiki

午前中、娘を連れて事務所でちょっと仕事。
昨日の続き。なぜ動かん??。ふと気づいてコプロのエミュレーションのチェックを入れたら、何事もなかったように動く。ありゃぁなんてこと無かったのね。でもオリジナルよりも動作がいいかも。ちょっとマウスの動作が気になるけど。早速、フリーになった漢字Talk7.5.3を落としてきて仮想ディスクにインストールする。はぁ(感涙)、これいいわぁ!!。保存してあったFDやCD-ROMからソフトをコピーしては古き良き時代を懐かしんでしまう有様。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください