2000-04-22 from Hiki

昨日までの雨もやみ、やはり風がやや強いものの、砂埃は出ずに過ごしやすい。
さてNoN大師匠のご訪問である。奥方は朝から掃除に余念がない。というか散らかりすぎ。仕方がないよね、子供が小さいと。恒例の明太子ともみの木のケーキ(今回はいちじくのケーキ)をいただく。いつも申し訳ないです。そして装甲車もとい!おでっせいから出てきたのは巨大なソファーベッド。新しいものを購入するということで予約していたのだが、これがなかなか座りごこちがよろしい。身重の奥方は大喜び。足を伸ばせて寄りかかれるソファーが欲しかったんだよ。さ・ら・に、フルタワーケースが出現!。ありぃ予定は来週じゃないの??というと、「太田のぱそらんで売ってたんで、店長にまけてもらったんよ」という返事。
ソファー搬入後ケーキ食いながらしばし(というかそこそこ)休憩。無論ケースの入れ替えを即決行。5インチベイ六つはなかなか見栄えがいいっす。多少トラブル(というか、一瞬冷や汗ものもあったけど)があったものの、無事完了。約束の以前のマザーボードとビデオカードを差し出す。新天地でもがんばって!(感涙)。動作確認後、NoN大師匠が捜索中のソフトを探しに伊勢崎のパソランに行く。いいタイミングなのかソフトがあったようでめでたい。私も調子に乗ってXG音源のサウンドカードを購入。ささやかながら夕食をおごらせて頂きました。いやぁ今日は収穫の多い日です。多謝!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください