2000-04-01 from Hiki

いわゆる新年度ってやつですか。どうやら新年度明けのにせんねんもんだいは大丈夫なようでまぁ安泰です。ところでエイプリルフール(日本的な言い方を聞かないけど人権問題とか絡んでるのかなぁ)ネタですが、あまりWEB内を探し回る気力がなかったのだけど、コ鱈のWEBでの発表「時期Ver.から開発ベースをDebianベースに....」はすっかり騙された。
整体のあと、家族そろって佐野方面へ、久しぶりに亀嘉にて佐野ラーメンをいただく。そして家族そろってNoN大師匠の作戦司令室を急襲。本田式高速戦闘車損傷の慰労に赴いたのだが、NoN氏はもみの木のケーキにて応戦。やられた!。さらに、BH6・Celeron300A・DIMMを安価で譲り受けるという波状攻撃に白旗状態となってしまいました。いやぁ、でもうれしいなぁ。
自宅に戻り、大人しく子守なんかしてられるかい!!。とにかく速攻でメインマシンをバラす。うげぇ、電源コネクタ堅ぇ。K6-200の御本尊に一礼(長い間ご苦労様)。でもやっぱケース狭いわ。なんとかボードを納めてテスト開始...って言う間もなく、450で動いてるよ。うわっ快適だぁ。つうことで狂喜乱舞。東に向かい一礼。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください