2000-02-12 from Hiki

サーバーは、やっとこさApache+PHPの組み込みが成功する。SRPMでの組み込みはあきらめようと思っていたが、Kondara/MNUを再度探すと、既存のSRPMがあるじゃぁありませんか。なんてこたぁないのね。まぁKondaraのパッケージングが当たり前とすればRedHat6.1Jだめすぎ!!。そういえば改訂版が出たとかいうことだけど、Web見てもおおっぴらにアナウンスされている様子もないし。ほんとにあの会社やる気あるんかい!!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください