2000-01-15 from Hiki

巷では懲りずに大学のセンター試験とかをやっておられるようですが、家庭持ちには年賀はがきの抽選の方が大事なのですよ。NoN大師匠がお見えになる。車検中とのことで、代車だそうな。「なぬぅー、**-*が代車かい??」。しっかりと試乗させていただきました。かねてより約束のモバギを手渡す。また新たなコンテンツを期待しよう。
夜、窓OSのシステムパーティションが吹っ飛んでいることを知る。冷や汗(たらぁ)。あぁデータはなんとか無事だったぁ。まったく、またシステムインストールだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください