2000-01-11 from Hiki

再インストールしたけれどやはりPageMillのページ更新がうまくいかない。まあAdobeもサポートを放棄したようなソフトだから、そろそろお役御免といった時期なのかな。インライン入力もなんか変な動作していたし。てなわけでショップを何軒か回ったけど、ホームページビルダーとかホタルの類だったので、どれも今となってはという感じ。おっと、シマンテックも作成ソフト出していたのか?しかも乗り換え版がぁ!。ちょい気になりました。まぁしばらくは同期FTP機能のあるソフトで乗り切ることにする。
RHL6.1Jに不満がでてきたので、結局コ鱈の方を注文する。13日には到着か??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください