アキバまわり

久しぶりのアキバまわり。二日酔い気味のなか、NoN大師匠宅へと急ぐ。都内は思ったよりも空いているようだ。アキバの駐車場もなんとかすんなり入れた。ルノアールにて時間調整後、いろいろと店を回る。
らおっくすではあやしいタッチおじさんの着ぐるみが徘徊。某所の自動販売機にて某缶を購入。NoN大師匠は早速缶を開け、ぐぃーぃっと食べる(謎)。私めはというと、MOBILERACKとPIC開発キットに使えるACアダプタ、2.5インチHDの安価品、おっとシステム手帳の来年分のリフィルも忘れてはいけない。そして年末の楽しみは宝くじだ。
昼食は古炉奈のカレー。しかしこのあたりから喉が痛くなってくる。これは風邪の前兆か??。帰り際にT-ZoneにてRedHat6.1J(公認)を思わず購入。しばらくはこれにとりかかろうと思う。気分良く帰宅と思ったが、どうも喉の調子がおかしい。これは少し早めに対処せにゃ、ということで、帰りにマツキヨに寄ってもらい、風邪薬やらドリンク剤やらを買いまくる。ぐぃーっと飲み干して、さて明日は大丈夫じゃろか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください