クローネンベルク

初めて「クローネンベルク」へ行く。食事はおいしかったけど、入場料がやはり高いぞ。
とにかく暑い、へとへと!。子供が日射病にならないようにと気を使っていたら、こっちがまいった。家でバタンキュー(古い表現)。
ダイアルアップルータの設定を行う。なんとか使えそう。
NoN師匠から電話。なんと氏宅は落雷で、家電製品のほとんどがやられたそうな。ぶるぶる!。あわてて、ヤマダ電機に雷サージ防止機を買いに走る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください