事務所の大掃除。ふと廃棄品の山をみてみると....おおっ!
以下ないしょ。

メールチェックしていたら、高校時代にハムでよくQSLしていた方からのメールが届いていた。ものすごく懐かしかった。当時は波を出す(なんて表現も今では懐かしい)だけで気持ちがうきうきしていたものだ。思えば交信記録(ログ)をデータベース化したくてパソコン(当時はマイコン)を始めたんだっけ。彼もLinuxをやっているらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください